TOP > ブログ > 椅子の張替え????
椅子張替え
2018/12/23

椅子の張替え????

ブログ

 

   ダイニングチェアーの張替え

 

  皆様もご存知の超有名なTV局の方で、、、

  ご注文をお伺いした時、、、お客様のご希望の通りに

  仕上げられるかとちょっと不安でしたが、

 

  大変満足していただき良かったです。

  帝国重工をも、、、打破した感じのプロジェクトでした。

  今夜最終回ですね!

  この椅子のストーリーは下記の通りです。

 

 以前はこんな椅子でした。

 以前はよくある茶色の革の椅子でしたが、この椅子が、、、、

 ビバリーヒルズホテルのイメージに変身しました。

 座はレッドカーペット

 背中は天井のグリーンとストライプの柄模様で、、、、

  写真を拝見し、、、、イメージはしっかりと受け止めたつもりでしたが、

 そのイメージをこの椅子で再現できるのか、、、、

 職人と苦労して、、、完成、、、、

 かなりイメージに近づけたかと思っていましたが、

 ご覧いただくまでは、、、、

   本当に満足いただいて感謝です。

  良かったです。 

 

  こんなことも出来ます。。。。

  張替えの域を超えている感じがします。

  リメイク、、、、、by,,,,,,,,,,.

    という作品に仕上がりました。

  ありがとうございました。

 

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る