TOP > ブログ > 本日はスタンリーズの創設記念日 25周年です
STANLEY'S Message
2019/01/12

本日はスタンリーズの創設記念日 25周年です

ブログ

 

 

    1994年1月12日にスタンリーズは目黒本町に産声をあげました。

 

   あの日から25年がたちました。

 

   右も左も分からない、、、若干35歳の若造が無謀にも、、、

   父親の会社で、勉強したカスタムメイドソファのノウハウを、、

   世に知らしめたいという情熱だけで、、、、目黒本町の地に

   お店を作りました。

   こんなお店でした。

 

  

 ブルーをテーマカラーにしたお店でした。

 とてもわかりずらい場所にあり、、、たどり着けない

 お客様もいらしゃったかと思います。

 そんなこんなで25年続けられたのも、皆様に支えられたから

 こんなに長くお店を続けられたと思います。

 いいお客様に恵まれました。

 感謝の2文字しかありません。

 出来たらあと10年、5年は続けたいと思っておりますが、

 昨年、人生初の病気で倒れました、、たいした病気では

 ありませんでしたが、、、かなりショックでした。

 健康だけが自慢の私でしたが、、、病院のベッドで

 うなっていた日々はもう2度としたくないと、、、

 身体は大切にしないとと思わされました。

 日々感謝し、明日が来ることを信じて、1歩1歩進む

 ことに精進したいと思います。

 明日も元気にお店をあけられるよう頑張ります!!

 

  これからもスタンリーズを宜しく御願い致します。

 

  25年の感謝をこめて

 

   2019年1月12日   スタンリーズ25周年

 

       スタンリーズ  藤元恒夫

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る