TOP > ブログ > 個性的な張替え 布地の張りわけ、、、多色使い 
ソファ張替
2019/01/18

個性的な張替え 布地の張りわけ、、、多色使い 

ブログ

 

   個性的な張替えです。

 以前は1色の布地で張ってありました。

 その通常のソファを5色の違う色の布地でパーツごと

 張りわけました。

 なかなかここまで,凝って張り替える方は少ないですが、

 是非挑戦してみてください。

 倉庫なので背景が悪いです、、、、すみません、、、、

 

  むらさき、オレンジ、ブルー、ピンク、レッドと、、、、

  面白いソファに変身しました。

  オットマンも同様に変身しました。

 

  椅子4脚は すべて色違いです。

 

  イデーさんの椅子を4色、、1脚ずつ張りわけました。

  またサーリネンのチェアーの同様に張替えました。

 

 

 

 

  ユニークですよね!!!

 

  とてもカラフルな独特の世界観です。

 

 個性的な張替えのお問合せはこちらから

 153-0063

 東京都目黒区目黒4-10-6 鈴木ハイツ

 スタンリーズ 目黒店

 03-3760-7167

 

 info@stanleys.co.jp

  https://www.stanleys.co.jp

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る