TOP > ブログ > 銀座美容院2号店 オーダーソファ、チェアー製作
カスタムメイドソファ
2019/03/24

銀座美容院2号店 オーダーソファ、チェアー製作

ブログ

 

  銀座の美容院のカット椅子製作

 今回で3回目の製作になります。

 1回目は1号店オープンの際のソファ製作、2回目は1号店リニューアルの際の

 張替えと追加製作。今回は2号店オープンの製作となりました。

 カット椅子として、スタンリーズのオリジナルソファ、チェアーを

 使用したいとのことで、長年お付き合いさせていただいております。

 とてもユニークなこだわりのある内装なので、既成品では到底

 対応出来ません。

 カット用の椅子なので、背中の高さ、座高等変更しなければ

 カット椅子としての使うことは出来ません。

 オーダーでお作りしておりますので、細かいサイズ変更をいたしました。

1)ボリスソファ

 

 背中の高さ5cmマイナス、座高3cmプラスというサイズ変更をしました。

 またメンテナンスがしやすいように、座面を取り外し可能な置きクッションに変更しました。

2)ケリー1シーター

 ケリーはサイズそのまま、座面置きクッションにしました。

3)マリリンアームチェアー

 座面3cmマイナス、背中の高さも3cmマイナスになっております。

4)エリー1シーター

 最後にあまり馴染みはないタイプのソファですが、クリスの後継バージョン

 エリーというオリジナルソファです。

 奥行きを6cm短くしました。

 すべてビニールレザーで張りましたが、ユニークなコンビネーションになって

 おります。

 

 まだ内装が完成しておりませんが、ユニークなフローリングになっております。

 

 とても可愛らしい、ユニークなインテリアです。是非一度行ってみて下さい。

 銀座のJRAの近くです。

オーダーソファのご相談は、こちらから

 

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る