TOP > ブログ > バーバラ2シーターをリサイズ バーバラの1シーターに変身しました。
バーバラ1シーター
2019/04/10

バーバラ2シーターをリサイズ バーバラの1シーターに変身しました。

ブログ

 

  10数年前にバーバラの2シーターを作りました。

  今回お部屋のリフォームを機会にバーバラの2シーターを

  リサイズしてバーバラの1シーターに変更して張替えました。

 

  ソファをリサイズなんて出来るのですか???

  答えは出来ます。

  木枠を切断して小さくし、バネ、ウレタンを新しいものに交換してから

  張替えました。新しく作った方が早いかも知れませんが、

  1度作ったものをライフスタイルの変化に伴い、サイズを変更して

   使い続けること、、、良いことかと思います。

  作るより若干安いです。

 

  張地は廃盤になってしまった、、、イギリスROMO社のMelburyです。

  コットン100%のとてもナチュラルな布地です。

  このような雰囲気の布地、、、個人的に好きなのですが、、、

  どんどん廃盤になり、金額も高騰して、、、なかなか使えなく

  なっています。

  いかがでしょうか?

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る