TOP > ブログ >  エディ2シーター お掃除ロボット仕様
エディー2シーター
2019/04/13

 エディ2シーター お掃除ロボット仕様

ブログ

 

  エディー2人掛けソファ

  10数年前に北欧のソファを張替えさせていただいたご縁で、

  お付き合いをさせていただいておりますお客様です。

  今回コンパクトなマンションへお引越しをすることになり

  以前張り替えた大きな3人掛けの北欧のソファは持っていけないので

  ソファを作ってほしいとのことでした。

  四角デザインのソファでコンパクトなソファがいい、、、

  ゆったりとした座り心地のソファがいい、、、

  メンテナンスの簡単な張地にしてほしい、、、

  とのご依頼を受け、、、、

  やはり、、、エディしかない、、、

  現物はありませんでしたが、色々とご説明し

  お買い上げいただきました。

 

 ひとつだけ変えてほしいのが、、、低い脚ではなく

 ローラの長い脚の方が掃除がしやすい、、、お掃除ロボットも

  通過できるローラの10cmの長さの脚に変更しました。

  通常のエディより軽い感じがします。

 張地は、汚れがつきずらく、汚れが落ちやすいHALO機能のあるワーウィック社の

 アンティラのPewterにされました。

 とても丈夫な布地なのでいいですね!!とのことで決められました。

 

その後  ダイニングセットも注文いただきました。

その内容は明日のブログで、、、

続く、、、、

  

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る