TOP > ブログ > arflex Bengodi (ベンゴディ)張替え
ソファ張替
2019/04/26

arflex Bengodi (ベンゴディ)張替え

ブログ

 

    アルフレックス ベンゴディ 張替えです。

  

  このソファも何回か張替えております。

  まずサイズが大きいw2400xd1080xh810

  幅がかなり大きいです2m40cmですと4人掛けですよね、、、

  広いお宅でしたので、搬出、搬入はラクでしたが、、、

  入らないお宅もあるかと思います。

  良いところは、簡単に分解できるので、2m40cmの

  長いものが入れば大丈夫なのでしょう、、、、

  現在廃盤のソファです。

 

  鉄のベース、、、かなり重くて大きいものと、肘2個、背中1個、座面1個

  座クッション2枚、背クッション2枚の構成になっております。

 

  クッション材はかなり柔らかい素材、、、綿が多く使われており、、やはりへたりは早いかと

  思います。クッション材の交換、補充が欠かせないかと思います。

 

 今回使用しました布地は、オーストラリアのワーウィック社の新作

 Jazz Cloudというものです。

 とても肌触りがよく6800円です。

 汚れに強く、強度のある布地です。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る