TOP > ブログ > Nancy 3 seater wide 10数年ぶりの張替え
ソファ張替
2019/05/12

Nancy 3 seater wide 10数年ぶりの張替え

ブログ

 

  10数年前にお作りしたナンシー3シーターワイド

  10数年前に、幅を10cm広くしてお作りしましたナンシー3人掛けソファです。

 

  今回、クッション材をかなり補充をして張替えさせていただきました。

  以前は松戸に納品いたしましたが、東京へお引越しをされ、お子様も生まれて

  新しいライフスタイルに合うように張替えされました。

  張替え前はこんな感じでした。

 

  ナンシーの背中のクッションはフェザーなので、メンテナンスをしないと

   高さがなくなってきます。

   叩いたり、陰干しする必要があります。

   今回は、座も背もかなり補充を加えてしゃきっとさせました。

 

 ホボ新品です。

 今回の張地は、なんと3トーンの張り分けにされました。

 布地は新作のオーストラリアのワーウィック社のFlynnを使用しました。

 色は、本体Natural

           座面Mandrin

         背中Mushroom

 にされました。

 

  個性的なソファになりました。

  オプションでアームカバーもお作りしました。

やはりアームが一番汚れるので、まだお子さんが小さいのでそこをプロテクト

することは有益かと思います。

 

  いかがでしょうか?

 張替えのお問合せはこちらから

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る