TOP > ブログ > arflex A-SOFA張替え 4人掛け、2人掛け
ソファ張替
2019/06/22

arflex A-SOFA張替え 4人掛け、2人掛け

ブログ

 

   アルフレックス社のA-SOFAの張替えです。

  A-SOFAの張替えでも一番多いのがこの4人掛けソファです。

  2人掛け片肘ソファをジョイントして4人掛けとして使うタイプのソファです。

  サイズは2人掛け片肘がw1145xd950xh630 にクッション(H800)です。

  AS-2L+2R ジョイントしてw2290mmになります。

  お問合せはA-SOFAの3人掛けですが、、、、といわれる方多いです。

 以前はこんな感じのソファでした。

 

  この組み合わせで買われる方も多いような気がします。

  本体が人工スウェードでクッションが花柄というパターンです。

  今回は2人掛けも張替えさせていただきました。

  このソファは大きさが2種類あってw1300のAS-2LRとw1860のAS-W2LR

  今回は1.5人掛け位の大きさw1300のものです。

  以前はこんな感じでした。

 

  このソファが今回がらっとシック、、モダンに変身しました。

 

  A-SOFAのフレームはかなり頑丈に作られており、クッション材を新しくすれば

  永久に使えるソファですね!!!

 

  今回張替えに使用しました布地は、オーストラリアのワーウィック社の新作

  Berge という布地色はJet???というものです。黒ですかね?

  金額は1mあたり8300円します。

 

 

  いかがでしょうか?

 

   arflex A-SOFAの張替えのお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る