TOP > ブログ > Georgia 3 seater Custom made+Ottoman
ジョージア
2019/07/27

Georgia 3 seater Custom made+Ottoman

ブログ

 

       ジョージア 3人掛け+オットマン  特注

 

  ずうっと20年ぐらいジョンの2シーターをお使いいただきましたが、

  お子様の成長とライフスタイルの変化により

  ジョージア3人掛けソファとオットマンを新規で作らせていただきました。

 

  ソファの取り合い、、、ネコちゃんによる爪とぎ、、、布地のやぶれがあり

  今回、平和にみんなでソファに座れるよう、、、

  広い=======座面、1枚の座面にされました。

  座面を1枚で継ぎ目がないので、、、、どこに座ってもOK!!!

  またオーダーで肘によっかりたい、、、とのことで背中と肘を同じ高さにしました。。

 

  ちょっとみたら、、、、スミスに見えます。

  布地はAランクのカレイドに撥水加工を後加工しました。

  座面がサフランで本体がエクリュです。

 

 オットマンもソファと同じ配色にしました。

  大変気に入っていただき、、、本当にありがとうございます。

  背中と肘の高さを同じにしたことにより、通常の納品ができずに

  柵を乗り越えて庭から納品しました。。。

  肘と背中の高さを同じにした場合、ソファを斜めに傾けることが

  出来ません。背中の高さ分の搬入経路が必要になります。

 

  

 

  いかがでしょうか???

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る