TOP > ブログ > ケリー1シーターを作らせていただきました。ROMO Burlington Cobalt
オーダーソファ
2019/09/01

ケリー1シーターを作らせていただきました。ROMO Burlington Cobalt

ブログ

 

      ケリー1シーターを作らせていただきました。

 ジョージアのカウチセットを張替させていただき、、、

 また追加でパーソナルソファとして追加でケリー1シーターを作らせていただきました。

 とても嬉しい限りです。

 長年使っていただき、張替させていただき、新規に追加で1シーターを作らせていただき

  本当に感謝です。

 本当に気に入っていただかないとここまで、スタンリーズのソファを揃えていただけないかと

 思います。

 

   今回使用しました布地は、イギリスROMO社のBurlington 7495/02 Cobaltです。

   かなりいい布地です。

   チョッと金額は高く1mあたり16,500円します。

   いかがでしょうか?

   コンパクトなサイズのケリーですが、とても座り心地はいいですよ!!!

 

   オーダーソファのお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る