TOP > ブログ > イームス アルミナム 張替をしました。
ソファ張替
2019/09/02

イームス アルミナム 張替をしました。

ブログ

 

      イームスアルミナム張替ました。

 

  あまりブログには書いていませんが、かなりイームスの椅子、ソファは張替ております。

  今回はイームスのアルミナムの張替でした。

  60年代の椅子がとっても好きなお客さまで家の中、、、

  沢山のシェルチェアー等がありました。

  今回はその中のアルミナムという椅子を張替ました。

 

 この椅子は最近良くドラマで使われていて、、、ちょっと人気がある椅子です。

 今回はキャスターがないタイプでしたが、キャスターがあるものもあります。

 また肘の色も、シルバーのものと黒のものがあります。

 この椅子の張替は簡単そうに見えますが、意外と大変です。

  今回の張地は国産のものを使用しました。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る