TOP > ブログ > ウィンスロー1人掛けソファ(コンランショップ)張替ました。
ソファ張替
2019/10/27

ウィンスロー1人掛けソファ(コンランショップ)張替ました。

ブログ

 

    コンランショップのウィンスロー1人掛けソファを張替ました。

 以前は薄いピンクのコットン地で張ってありましたが、そのイメージで

 本皮革で張り替えたいとのことで似たような色の革を探しました。

 ないかな??と思いつつ探しましたら、、かなり近い色の革が見つかりました。

 ちょっと金額が高かったけど、、、薄いピンクの革が手に入りました。

 

  まだ引越しの最中でしたので背景がいまいちですが、、、

  綺麗に仕上がりました。

  薄いピンクの革のソファなんてあまりないですよね!!!!

  初めてこの色の革で張り替えました!!

 

  脚も直して、、完璧なソファとして甦りました。

  ベビーピンクレザーウィンスローの完成です。

  いかがでしょうか??

  ソファの張替のお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る