TOP > ブログ > Ellie 1 seater カスタマイズド バージョンを福島へ
エリー1シーーター
2019/11/04

Ellie 1 seater カスタマイズド バージョンを福島へ

ブログ

 

       エリー1シーターをかなりカスタマイズしてお作りしました。

 

  このソファが通常のエリー1シーターです。

  肘の高さと背中の高さが同じですが、

  今回のオーダー背中の中心に向かって高くなっていってほしいとのことでした。

  木枠を作るのがかなり大変でしたが、どうにか完成しました。

  福島の方なので、、、お送りしました。

  工房から送る前の写真です。

 

  チョッと昔クリスと言うソファを作っていましたが、

  そのような感じです。

  お客さまがご自身の部屋でセッティングして

  写真をお送りくださりました。

  とてもいい感じのお部屋です。いい雰囲気です。

 

   張地はオーストラリアのワーウィック社のローバーのピーコックを使用しました。

   背中は通常のものより18cm高くしております。

   いかがでしょうか??

 

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る