TOP > ブログ > カトリーヌメミ カウチソファセット張替ました。
ソファ張替
2019/12/15

カトリーヌメミ カウチソファセット張替ました。

ブログ

 

    カトリーヌメミのカウチソファセットを張替ました。

  かなり大きなカウチセットで3mx2mぐらいはあります。

   以前はチャコールグレーの布地でしたが、今回は、、あざやかな

  グリーンの布地にされました。

  以前はこんな感じのソファでした。

 

   今回は座り心地も改善させるために、スタンリーズのバージョンで

   座クッションの中身を交換しました。

 

  とても綺麗なグリーンです。

  イギリスのROMO社のコットンリネン Linara という布地で

  色はエメラルドです。金額は1mあたり9800円です。

  宝石のエメラルドのようです、、、

  今回表が起毛しており、少し薄く色が見えるので

  裏側のパキッとした、はっきりしたグリーンがいいとのことで

  裏側で張りました。

 

 この布地はダブルフェイスなので、、、裏側ですと麻っぽい、ナチュラルな雰囲気になります。

 引越し前なので何もありませんが、このソファのグリーンにあわせて絵も取り替えるとの

 ことでした。

 

  いかがでしょうか??

  ソファの張替の問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る