TOP > ブログ > Cassina Frafalla Rounge Arm sofa を張替ました。
ソファ張替
2020/01/05

Cassina Frafalla Rounge Arm sofa を張替ました。

ブログ

 

    カッシーナのファファラというソファを張替ました。

 ソファというにはかなりコンパクトです。

 ラウンジチェアーですかね?

 黒川さんという日本人のデザインのソファです。

 今回は無地の布地でしたが、イギリスのRomo社の

 Bongham のピーコックという色の布地を使用しました。

 

  追加で新しくオットマンをお作りしました。

 

  張地はやはりイギリスのROMO社の Sotheby Peacockという布地を使用しました。 

  1mあたり16,100円するストライプの布地です。

   ウールが入っていてとても質感のあるいい布地です。

 

  カッシーナのソファ張替のお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る