TOP > ブログ > アメリカ製の大きなコーナーソファを張替ました。
ソファ張替
2020/02/16

アメリカ製の大きなコーナーソファを張替ました。

ブログ

 

  アメリカ製の大きなコーナーソファセットを張替ました。

  アメリカのドラマで良く出てくるようなコーナーソファです。

  とても大きなソファでなおかつハイバックなので存在感があります。

  以前は布地でした。

  こんな感じのソファでした。

 

  外国の方は、色々なテイストのクッション(色や形、素材)や、コンソールテーブル

  サイドテーブルを上手くコーディネートされます。

  本当にセンスが素晴らしい方々だと思います。

  ご主人が思い出のある初めに買った大きなソファとのことです。

  このソファをナチュラルなレザーで張り替える!!!

  本当にエキサイティングすると、、、、とても張替を楽しみに

  されていました。

  奥さんはとても気に入っていただきましたが、ご主人に

  お会いすることが出来ずに残念でしたが、、、

  多分グレーーート!!!とおしゃっていただけるかと思っております。

  (自画自賛)、、、

 

  いかがでしょうか???

  クッション材をすべて新しいものに交換して張替ました。

  使用した革は、セミアニリン仕上げものです。

  顔料を吹く(塗装)のではなく、皮らしさを大切にして

  染料で染め上げて、軽くトップコートをしております。

  顔料革に比べますと、変色やシミになりやすいということが

  ありますが、ナチュラルな皮らしい表情があります。

 

  この皮は、受注生産ではありませんが、在庫がない場合が多く

  御注文をいただいてからお作りします。

   とてもいい皮だと思います。

 

  この皮を使って、オーダーでソファをお作りすることも出来ます。

  是非お尋ねください。

  お問合せはこちらから

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る