TOP > ブログ > ローラ 3人掛けソファ+オットマン
ローラ3シーター
2020/04/07

ローラ 3人掛けソファ+オットマン

ブログ

 

  ローラ3人掛けソファとオットマンを作らせていただきました。

 実は、、ご両親がスタンリーズのバーバラを使われております。

 3~4年前静岡に納品させていただきました。

 バーバラ3人掛け、オットマン、ボリスソファです。

 実家に帰られたときはそのソファで寛がれいるそうです。

 雰囲気的に、、新婚さん、、、って感じですかね??

 初々しいご夫婦で、、きっと仲良く、、ローラーに座って寛ぐ

 姿を想像できるお二人でした。

 ご実家のソファはこんな感じです。

 とても大切に使っていただいております。

 今回お嬢様にローラーを使っていただけることになり

 大変嬉しく思っております。

  ローラ3人掛けソファの2分割クッションです。

  オットマンは、、特注サイズで650x530といいうサイズにされました。

  布地はじめは麻100%のベルギーの布地で、、、という話でしたが、

  伸びて、、皴がでやすいですという話をしましたら、、別な布地を考えていただき、、

  イギリスのSCION社のPLAINS9のseagrassという布地にされました。

  100%ポリエステルですが、麻っぽくみえます。

  丁度最後の布地でした。この色は廃盤になってしまいました。

  また現在ヨーロッパの布地は全く入荷しません。

  オーストラリアの布地も遅延が続き安定しておりません、、

  入荷がかなり遅れる場合があります。

  恐れ入りますが、ご了承ください。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る