TOP > ブログ > Wingback sofa 張替え WilliamMorris Wandle
ソファ張替
2020/05/13

Wingback sofa 張替え WilliamMorris Wandle

ブログ

 

   ウィングバックソファを張替えました。

 2台目です。

 1代目はこんな感じでした。

 

  1台目の座面はネイビー

  2台目は、duckegg アヒルの卵色にされました。

 これぞ、イングリッシュリビングルームという感じのお部屋で

 素晴らしいの一言です。

 雑誌に出てくるそのままの感じです。

 アンティークショップより、、すごい空間です。

 

 こういう空間ですとモリスが自然と溶け込みます。

 やはり空間の中のソファですね!!

 ソファだけでもこの世界観が完成しないのが良く分かります。

 

 やはりインテリアの歴史、、、恐らく100年ぐらい前の家具が

 沢山ありますが、、、

 ここまでアンティークの世界を極めることはなかなか出来ません、、、

 目の保養をしてくださいね!!

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る