TOP > ブログ > Mary 2.5 seater 張替 ジャックも張替え、新規でオットマン作成
ソファ張替
2020/05/26

Mary 2.5 seater 張替 ジャックも張替え、新規でオットマン作成

ブログ

 

        スタンリーズのオリジナルソファメアリー2.5人掛けソファを張替えました。

  かなりくたびれていましたが、新品のような輝きを取り戻しました。

  張替え前はこんな感じでした。

 

   今回、、かなり激しく座ったみたいで、、バネを支えている木が折れてしまいました。

   そこは直して、背中のクッションを全て新しいものに交換して、、、、

   またスペースの関係で、、メアリーの肘のボリュームがあるとリビングのドアの

   開け閉めに支障があるとのことで、肘のボリュームを少なくして張替えました。

   以前は奥さんの好きな黄色でしたが、今回はオーストラリアのワーウィック社の

   新作RathinのChai とオットマンを新規でお作りしましたが、オットマンとピロークッションの

   布地はチェック柄のGrasmereのChaiにされました。 

   化繊でとても強度のある布地ですが、雰囲気は麻のような風合いがあります。

 

 アームカバーもお作りしました。

 またお持ちのスタンリーズオリジナルチェアージャックも

 張替えました。

 

 ジャックはいまでは廃盤となっている椅子です。

 小ぶりで、、背中が木部の椅子です。

 張替えのお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る