TOP > ブログ > arflex A-sofa 4 seater張替えました。
ソファ張替
2020/06/07

arflex A-sofa 4 seater張替えました。

ブログ

 

  アルフレックスの中で一番多く張替えさせていただいているソファです。

   a-sofa 4 seater  (as-2R+,as-2L) 2分割されていて、片側w1145mmで

   ふたつ合わせるとW2290という大きなソファになります。

   ご両親から譲り受けたソファとのことで、ご両親が以前クッション材を

  硬いウレタンに入れ替えたので、、そのままのウレタンを使用して欲しいとのことで

  張替えました。

  以前はこんなかんじでした。

 

 座も背も肘もかなり硬いウレタンで張り替えると、、、やはり四角い感じのクッションになってしまいます。

  しゃきっとしたソファに生まれ変わりました。

  使用した布地はBランクのビーチコンバーのミッドナイトという

  濃いネイビーのものです。

  しゃり感のある爽やかな布地です。

  汚れがつきづらく、落ちやすいというHALOの機能と

  強度のある布地となっております。

 

  いかがでしょうか?

  アルフレックスのソファの張替えのお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る