TOP > ブログ > Nancy 2 seater custom-made +Low table
ナンシー2シーター
2020/06/09

Nancy 2 seater custom-made +Low table

ブログ

 

     スタンリーズ オリジナルソファ ナンシーの2人掛けです。

  ナンシーをカスタムメイドされました。

  通常の肘の幅20cmを細くされ15cmにされました。

  クッションはオリジナルはフェザータイプですが、

  今回はしっかりした座り心地のウレタンクッションと

  背中は弾力がある化繊の綿のクッションにされました。「「

 

  張地は新作のRathlinという布地で、強度があり汚れもつきずらく、ついても落ちやすいHALOの

  機能がついている布地です。いろはchaiいう、、、ミルクティー色ですかね???

  化繊ですが、麻のようにみえる大変ナチュラルなテイストの布地です。

  かなり売れている商品とのことです。

  1mあたり7800円です。

 

 またスタンリーズオリジナルのローテーブル、、、オーク材、オイルフィニッシュのものを

  作らせていただきました。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る