TOP > ブログ > B&B George 3 seater 張替えました。
ソファ張替
2020/08/01

B&B George 3 seater 張替えました。

ブログ

 

     B&B の George 3 seaterを張替えました。

  このソファも良く張替えをさせていただいております。

  以前はかなりお疲れの感じでした。

  申し訳ありませんが、、、、少し公開させていただきます。

 

  背中のクッションがかなりへたっており、、交換したほうがいいレベルでしたが、

  今回補充を加え、、どうにか少したち直しました、、、

 

   張地はオーストラリアのワーウィック社の化繊ですが、かなり柔らかく

   天然素材にみえるOptima という布地を使用しました。

   色はbeetrootと言うものです、、、おいしそうな名前ですね!!

   背中のクッション2個だけ、、、カレイドのグレープをつかいました。

 

   B&Bのジョージは背中、座ともハギをいれてダブルステッチでアクセントももたしてある

   デザインのソファです。

   オリジナルに忠実に張替えました。

 

  いかがでしょうか???

  このソファの欠点は重過ぎるということですかね???

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る