TOP > ブログ > カサブランカカデンザ+ダイニングチェアー張替え+中身交換しました。
ソファ張替
2020/08/08

カサブランカカデンザ+ダイニングチェアー張替え+中身交換しました。

ブログ

 

 

    カサブランカ カデンザとダイニングチェアーを張替えました。

 

   今回はカサブランカカデンザのベーシック1台、コーナー2台

   クッションの中身交換とカバーをお作りしました。

   

 

  20年来お使いのカデンザですが、全てを交換すると20年前の新品のようになりました。

  籐のフレームは半永久的にお使いできますので、、、また20年以上使うことが出来ます。

  

 

  今回使用しました布地はBランクのビーチコンバーでとても綺麗な

  色ですね、、

ダイニングチェアーもお揃いの布地で張替えました。

こちらもクッション材を新しく変えました。

 

   とてもリゾート感あふれる空間になりました。

   ビーチコンバーはさらっとした質感なので,オールシーズン使えて

   夏場はとても気持ちいいです。

 

   カサブランカは現在、、カデンザ初め、、トパーズ、リトモ、プリマベーラ

   ジェノバ、、に関しては型紙を製作しましたので、、

   現物をお借りいただかなくても、布地等をお決めいただければ

   カバー、中身を作って全国どこでもお送りすることが出来ます。

   北海道から沖縄までお送りしております。

   ご連絡ください。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る