TOP > ブログ > ブログ500件達成(リニューアル後)鵠沼のアジアンソファのクッション作りました。
ソファ張替
2020/08/09

ブログ500件達成(リニューアル後)鵠沼のアジアンソファのクッション作りました。

ブログ

 

   長年愛用されている アジアンテイストの籐のソファセットです。

  ご自宅のリフォームを機に、そのソファのクッションをすべて中身から、

  カバーから新しくお作りしました。

  クッションの現物を持ってこられ、、、これと同じ物を作って欲しいとのことで

  現物のソファを拝見せずに、、、クッションの現物だけでお作りしました。

  ちょっと不安がありましたが、ぴったりの仕上がりにほっとしました。

 

  大きな3人掛けソファ1台と1人掛けソファ2台です。

  背と座と肘のクッションをお作りしました。

  布地は国産の布地を使用しました。

 

 

    ホームページをリニューアル後、、このブログで500件目です。

    オープンからリニューアル前まで1500件以上書いていたので

    2000件以上のブログ、納品実例を書かせていただきました。

    感謝ということばしか見つかりません。

    1994年1月に開業して早26年以上この仕事をさせていただき

    ここまで来れた事、、、数多くのお客さまに支えられていただいた

    からこそだと思います。

    工房では、職人が3名天国へ旅たち、、、現在では2名の職人ががんばっております。

    私も還暦を越して、、、後何年できるか分かりませんが、、、

    できる限り、、、頑張ります。

    これからも宜しく御願い致します。

    来週になるかと思いますが、、、HPをリニューアルいたします。

    少し分かりやすくなるかと思います。

    ご期待ください。

 

    ブログ500件を記念して、、、感謝、、、、

 

      スタンリーズ  代表 藤元恒夫

    

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る