TOP > ブログ > Barbara 2.5 seater Feather cushions
バーバラ2シーター
2020/10/17

Barbara 2.5 seater Feather cushions

ブログ

 

      オリジナルソファ バーバラ2.5人掛けソファをカスタマイズしてお作りしました。

 

  アンティーク感漂うイングリッシュなリビングに主役となるバーバラー2.5人掛けソファを

  納品いたしました。

  アンティークの修復職人の方よりご紹介いただきお作りしました。

  スタンリーズのアンティークレッグはこの人が作っております。

  腕の良い職人です。

  今回はマンションをリフォームされ、、イングリッシュなリビングを作りたいとのことで、、

  その雰囲気にあうのは、スタンリーズしかない!!!との一押し!!!

  のリクエストに応えてお作りしました。

 ソファの前にある小さなテーブルはその職人がつくりました。いい感じです。

  今回はリビングの狭さをかなり気にされていて、、、

  なるべくソファはコンパクトに、、でもゆったりと座れる雰囲気のあるソファ、、、

  とのリクエストで、、、バーバラをカスタマイズしました。

  奥行きは8cmマイナス、、、座高は3cmマイナス

  でも、、奥行き感がだしたいとのことでフェザークッションに変更しました。

  とても気に入っていただきました。

 

     布地は最近人気のあるオーストラリアのワーウィック社のマニサという布地を

    お選びになりました。

    とても淡く、、、きれいなシーグラスという色をチョイスされました。

     1mあたり5800円の布地です。

    ピロークッションは表裏リバーシブルにされました。

 

 

  オットマンもお作りしました。

   いかがでしょうか?

  お部屋や、ライフスタイルに合わせてソファをオーダーしてみては、、、

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る