TOP > ブログ > Nancy 3 seater HUDSON   分解組み立て納品
ナンシー3シーター
2020/11/01

Nancy 3 seater HUDSON   分解組み立て納品

ブログ

  Nancy 3 seater  Hudson(NEW fabric)

   オリジナルソファのナンシー3シーターをお作りしました。

 ナンシーは幅の広いスクウェアーのアームデザイン。ふかふかのフェザークッションが

 人気のソファです。

 今回は通常搬入が難しいかもしれないとのことで、肘をつけないでお伺いしました。

 実際の作業風景をご覧ください。

 肘2つ、本体をばらばらでお持ちします。

 この状態から、肘をボルトナットで固定します。

 ラチェターで締め付けます。

 裏側の黒い布地をタッカー留めいたします。(底張りというものです)

 これを仕上げて、ひっくり返せば完成です。

 作業時間は30分もかかりません。

  幅の太い(広い)スクウェアーアーム

  ふかふかのフェザークッション、座面はウレタンが芯にして上下フェザーで巻いております。

  背中のクッションはフェザーとウレタンチップの混合です。

 

  布地はオーストラリアのワーウィック社の新作 HUDSON です。

  この布地は、、化繊ではなく、ポリエステル50%、リネン30%、コットン20%の布地です。

  とてもナチュラルな風合いがある布地です。天然素材₊化繊なので、摩擦係数が135,000回は

  すばらしい数値です。かなりの強度があります。天然素材ですと通常20,000~40,000回です。

  3倍強の強度があります。おすすめです。

  汚れ防止の機能はありませんが、ナチュラルないい感じの布地です。

 

  1mあたり8300円です。

 

   とても気に入っていただきました。

   お好きな布地で、お好きなサイズでお作りします。

   大きなソファが入らない場合、搬入困難な場合は、納品出来る

   仕様にかえてお作りいたします。

   カスタムメイドソファ製作に関するお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る