TOP > ブログ > スタンリーズオリジナルソファ リンダ2シーターを張替えました。
ソファ張替
2020/11/22

スタンリーズオリジナルソファ リンダ2シーターを張替えました。

ブログ

 

        リンダ2シーターを張替えました。

  今回は、クッション材をすべて交換して、ルンバが通る高さに足を変更して張り替えました。

  脚は6cmから10cmの脚に取り替えました。

  クッション材は座も背中もすべて新しいものに交換しました。

  座クッションは硬めになり,脚が長くなったので座高が4cm高くなりました。

 

   前回お作りしたときはパイピングをコンビネーションにしましたが、

   今回は大人かわいい感じのコーディネートにされました。

   本体をイタリアの綿麻のカレイドラズベリーにされ

   クッションをイギリスのROMO社のLindford というストライプの布地にされました。

   色はCranberyという美味しそうなもの7544・07にされました。

   とてもいい感じで、、

   モダンな無地とクラッシックなストライプのコーデ、、、

   なかなかいいと思います。

   スタンリーズらしいソファだなあと思いました。

 

   独自のコーディネートでどこにも無い、、、1品のソファを作ったり

   張り替えてみたはいかがでしょうか????

   世界に1つしかないソファかと思います。

   張替、オーダーのお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る