TOP > ブログ > オリジナルソファ ルイス2シーター、ピンクのベルベット
ルイス2シーター
2021/02/14

オリジナルソファ ルイス2シーター、ピンクのベルベット

ブログ

  オリジナルソファのルイス2シーターをお作りしました。

  以前はローラ2シーターをお使いいただいておりましたが、

  ライフスタイルの変化、、、により

  今回ルイス2シーターに買い替えしていただきました。

 

  今回使用しましたのは、国産メーカーの布地でザモットという布地で

  もう数十年使われている日本のベルベットです。

  色もかわいい、ベビーピンクをお選びになりました。

  金額がかなり上がっていて、現在7200円になっております。

  海外のベルベットとさほど、金額の差がありません。

  2割以上金額が上がっております。

 

   今回戸建ての2階リビングなので、、、このハイバックのソファは通常納品出来ません。

   肘を外して納品してから組み立て、仕上げました。

   とてもラブリーなルイス2シーターになりました。

   いい感じです。

 

   納品させていただくソファすべて、、オリジナリティがあり、、、

   カスタムメイドソファを作らせていただいている醍醐味ですかね!!

   中々同じソファには、、、出くわしませんね!!!

   

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る