TOP > ブログ > IDEEさんの3シーターソファ張替えました。(猫ちゃんにやられました)
ソファ張替
2021/03/14

IDEEさんの3シーターソファ張替えました。(猫ちゃんにやられました)

ブログ

 

      張替える前のソファです。

  見事に猫ちゃんに引っかかれましたね!!!

  被害状況をみましたが、何か角をひっかいていますね!!!

  中心部はあまりやらないのですかね???

  猫を飼ったことがないので,習性は良くわかりません。。。

  このソファがなんと

 

   別物のような新品になりました。

 

  使用しました布地はオーストラリアワーウィック社のスウェード

  マクロソフトという細かい柄の入ったスウェードです。

  色はIronです。

  人口スウェードは、汚れ防止、ひっかきに強い布地と言われております。

  ご参考にしていただければ幸いです。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る