TOP > ブログ > Laura 3 seater Classic Velvet
ローラ3シーター
2021/03/28

Laura 3 seater Classic Velvet

ブログ

 

       大阪の方に、ローラの3人掛けソファ ボタン絞り(クラシックバージョン)を

   お作りしてお送りしました。

   通常ローラは背中をプレーンな感じで張りますが、

   今回はクラシックなテイストの張り方、、、ボタン絞りで張り上げました。

   かなり印象は、プレーンなものとは違います。

 

   地方の方ですと、工房から、クロネコヤマトのらくらく家財便という

   2名で配送してお部屋まで納品して開梱して、梱包材を持ち帰る

   フルサービスの配送でお送りします。

   場所によりけりですが、配送時間は指定できない場合があります。

   配送日の朝、ドライバーから配送時間の連絡があります。

   今回もらくらく家財でお送りしました。

   お客様より、無事に到着して、、、とても座り心地が良く

   気に入りましたと写真とお礼のメールを頂戴しました。

   感謝なことです。

   ネットで写真だけでお買いあげいただくので、、、買われたお客様も不安かと

   思いますが、、、、作る方も気に入っていただけるのかなあ??と不安な気持ちも

   ありますが、このようにお礼や、写真をいただけるとほっとします。

   本当に良かったです。

   ひとつカスタマイズしております。

   ルンバがソファの下を通るように足の長さを1cm長くして

   11cmに変更しております。

   私の上の、掃除ロボットは10㎝の足でも通過できます。

   機種によって異なるかと思います。

  この写真がお客様のお部屋に無事納品でき、撮影していただいたものです。

  お部屋に溶け込んでいて、、、よかったです。

  今回の張地は、オーストラリアのワーウィック社のベルベットを使用しました。

  化繊ですが、とても肌触りの良いシルキーなベルベットです。

  色もとてもきれいなネイビーです。

  

 

     Plushという布地で33色展開しております。

  強度もあり、汚れにも強いベルベットです。

  1mあたり6800円のものです。

   ベルベットですので、毛並みがあり

  見る方向によって濃く見えたり、薄く見えたりします。

  とてもシルキーな肌触りです。

   いかがでしょうか?

  ローラークラシック3シーター、ベルベット

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る