TOP > ブログ > コンランショップの ウィンスロー3シーターを張替えました。
ソファ張替
2021/07/22

コンランショップの ウィンスロー3シーターを張替えました。

ブログ

 

    コンランショップで販売されているイギリスのウィンスロー3人掛けソファを

 張替えました。カバーリングなのでカバーをお作りしました。

 このソファはかなり流行して、かなり大ぶりのサイズのソファでソファの上で

 あぐらをかいて座るというようなスタイルを提案していたソファのはしりです。

 でも、、日本の住宅にはこのソファを置けるところが限られていました。

 奥行きが1m10cmあり、3人掛けですと幅が2m20cmぐらいあります。

 今回はかなり広いお宅でしたので、搬出、搬入が問題ありませんでしたが、、、

 このソファを張替える場合、いつも搬入は階段を通って、、、通常の搬入でしたか???

 クレーンは使いませんでしたか???と確認します。

 

  最近このソファは、デザインを変更しました。

  個人的な意見ですが、現行のものより以前のものの方が

  デザインが良いかと思います。

  すべてのクッションが柔らかいフェザー100%のもので座ると

   クシャとなります。

  この座り心地も好みが分かれます、、、

 

  今回使用しました布地は、イタリア製のコットンリネン カレイドのアイボリーです。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る