TOP > ブログ > カッシーナ367HOLAアームチェアーを8台張替えました。
カッシーナチェアー張替え
2021/10/30

カッシーナ367HOLAアームチェアーを8台張替えました。

ブログ

 

     Cassina 367 HOLA アームチェアーを8台張替えました。

  この椅子を拝見して、、、この椅子どうなっているの???と思いつつ

  裏側にひっくり返して拝見したら、4本の脚のところにファスナーがついていて

  そこで固定してありました。

  初めての椅子ですが、オリジナル通り、きれいに仕上がりました。

  上の写真が張替え前の画像です。

  同じような雰囲気の布地で張替えました。

  今度はかなり強度がある布地なので長持ちします。

 

   いかがでしょうか?

   新品の椅子になりました。

   この椅子は何か大変高価なチェアーみたいです。

   1台30万以上するみたい、、、ですね!!!

 

  このようなモダンの張りの凝った椅子は、、、やはり大変です。

  出来ないところもあるのでは、、、、

 

  いろいろなメーカーの椅子、ソファを張替えております。

  何なりとご相談ください。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る