TOP > ブログ > アメリカ製の3人掛けソファをモダンなソファにリメイクしました。かなり雰囲気が変わりました。
ソファ張替
2022/01/23

アメリカ製の3人掛けソファをモダンなソファにリメイクしました。かなり雰囲気が変わりました。

ブログ

 

   このソファの原型を想像できる方は少ないかもしれません。

   もともとは、アメリカによくある、トラディショナルなスカート付きのソファでした。

   それがこんな風に、、、、

    以前のソファはこれです。

 

    スカートをはいている、、、こてこてなトラディショナルソファでした。

    背中のクッションをなくし手、本体にクッション材をたして

    スカートを取り外し、、、イタリア製の無地の布地をシンプルに張りますと

    こんな感じになります。

 

   2か月ぐらいリフォームをされていましたが、、お部屋のリフォームより、、、

   すごーーい、、、大満足とのことです。

   良かったです。

 

  オットマンもソファと同じ張り方で張替えました。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る