TOP > ブログ > マラルンガ3シーターワイド w2720mm張替ました。
ソファ張替
2022/01/29

マラルンガ3シーターワイド w2720mm張替ました。

ブログ

 

   マラルンガ3シーターワイド初めて張替ました。

   幅が2m72cmあるソファ、、、なかなか買われる方が少ないかもしれませんね!!

   通常の3シーターは2m35cmでこれでも十分大きなソファで、、、通常の搬出、納品は

   困難です。

   もちろん今回、、、、分解すれば納品可能とのことで(カッシーナの方が搬入経路を確認した)お請けしましたが、

   背中のパーツはエレベーターに入らず、、、、階段で4階まであげました。

   かなり重く、、、、組み立て前でもう、、、くたくたでした、、、、体力をほとんど費やしました。

   この組み立ても、、、かなり苦労しました。

   なんせ重たいので、1人が持ち上げて、、1人が肘を組み込む、、、

   中々うまくいかず2時間以上、、掛かりました。

 

   本来、、、現地組み立てはかなり困難なので御断りをする場合が多いです。

   もう少し簡単にできるように作ってほしいものです。

 

   今回張りました布地はクワドラ社のウール100%のものを使用しました。

   とても肌触りが良く、きれいな色合いのものです。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る