TOP > ブログ > Georgia Couch SET Compact w1900お作りしました。
ジョージア
2022/02/19

Georgia Couch SET Compact w1900お作りしました。

ブログ

 

   ジョージアのカウチセット 幅を狭くしてお作りしました。

   全長は1900mm3人掛けより少し短いサイズです。

   カウチの方は850mmを650mmに20cm小さくしてお作りしました。

   このサイズが小さくする限界です。

 

   張地は 本体、オーストラリアのワーウィック社のRathlin Chaiを使用しました。

   この布地は世界的に人気があり、生産が追い付かず、、、2か月以上も遅れました。

   本当は12月末に完成する予定でした。

   4度もお越しいただき、、、布地、サイズ等を考えてご注文いただいたのに、かなり

   お待ちいただきました。

   申し訳なく思っております。

   コロナ禍で工場も、人手が足りなく、、、材料も通常の倍の納期がかかっております。

   座のクッションはAタイプのイタリア製コットンリネン カレイドのハーブを使用しました。

   背中のクッションはオルリーオランジを使用しました。

 

  いかがでしょうか?

  サイズオーダーでお好きな布地でオンリーワンのソファを作ってみては、、、

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る