TOP > ブログ > アメリカ製の2シーターソファを張替えました。
ソファ張替
2022/02/26

アメリカ製の2シーターソファを張替えました。

ブログ

 

        アメリカ製の2シーターソファ、クラシックな

    スカートつきキャメルバックのソファを張替えました。

   このタイプのソファも良く張替えます。

   トーマスビル、バウハウスと色々なメーカーがこのタイプを

    作っています。

  まずは張替前の写真です。

   かなりくたびれている感じですが、

   クッション材を新しくして張替えると本当に

   蘇ります。新しい別のソファを買ったような感じになります。

   この変化は想像もつかないかも知れませんね????

   こんな感じに生まれ変わりました。

 

 

   布地はオーストラリアのワーウィック社のクラシックラインのものです。

   最近めっきりクラシックな布地はなくなってきていますが。

   このシリーズはリーズナブルでなかなか良い感じです。

   Tyning Ivory  7200円です。

   小紋柄、大きな花のダマスク柄、ストライプと色々な柄があります。

   この写真をご覧いただいてお分かりの通り、、、

   新品のソファを買った感じですよね!!!!!!

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る