TOP > ブログ > arflex Poppy 2 seater Short 張替ました。
ソファ張替
2022/02/26

arflex Poppy 2 seater Short 張替ました。

ブログ

 

      arflex poppy というかなり前に廃番になってしまったソファです。

  このソファをお持ちの方もかなり多く、、3シーター、2シーター、

  そしてこの2シーターショート(1.5シーター)があります。

  木部にクッションの組み合わせなので、本体が痛んでいないのに

  もう張替できないから処分する方が多いソファです。

  今回はクッション材をすべて交換して、ピロークッションを

  2個追加してお作りしました。

  張替える前はこんな感じでした。

 

このソファも背中のクッションの高さが低く、、、高さがなくなって

しまうフェザークッションです。

今回は、しっかり目の座面(ウレタンクッション)に変更して

背中のクッションは化繊の綿にして、高さを5cm高く作りました。

 

   かなりしっかりとしたソファになりました。

   いかがでしょうか?

  廃番になってしまったソファでも張替は可能です。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る