TOP > ブログ > ドイツ製のとても重い、、2200mmのソファ張替ました。
ソファ張替
2022/03/06

ドイツ製のとても重い、、2200mmのソファ張替ました。

ブログ

 

   ドイツ製のとても重く、、、少し大きな2200mmのソファを張替えさせていただきました。

   マンションでエレベーターが小さく、、、ご入居の際、、、3人かかりでB1から6階まで

   階段で3人かかりで上げられて、、、引越し業者の人も、、、次回はもう無理ですので、、、、

   とかなり大変だったとお聞きして、、、下見にお伺いして分解できるかどうか確認に行きました。

   構造はどう見ても分解可能、、、、かと思い、、大丈夫です。分解して搬出します。

   実際、、、分解を試みましたが、、、肘に手が入らない、、、、分解が難しいので

   2人でどうにか降ろしますと、、、、、言ってはみたものの、、、、非常に重いいし、

   長く天井にあたるし、、、、30分以上かけてどうにか降ろしましたが、、、、体はボロボロ

   2~3日、腕、腰が痛く大変でした。

   職人がやってみると、、、座面を外して、、背中を外してから肘を外せば、、、、簡単ですよと、、、

   いつも肘だけ外して搬出しているので、、、、座、背中を外すのは考えも及びませんでした。

   修行がたりませんですね、、、、、、

   以前はこんな感じでした。

   それをオーストラリアのワーウィック社のグローバルスウェードを使用して張替えると

   こんな感じです。

   とてもきれいな淡いグレーです。

 

   いかがでしょうか????

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る