TOP > ブログ > 北欧のフレデリシアのソファセット張替えました。
ソファ張替
2022/08/07

北欧のフレデリシアのソファセット張替えました。

ブログ

 

      北欧のブランド フレデリシアのソファセットを張替えました。

  大変広いお宅ですが、、ソファを階段から出せずに分解して搬出

   張替後、納品してから組み立てました。

 

   革から革への張替えですが、今回使用しました本皮革は セミアニリンの黒い型押し革で

   新しく発売された革を使用しました。

   本来の革の風合いを生かした、お手入れしやすいように若干コーティングされた革です。

   染料で染色して、薄く顔料を吹いております。

 

   今回座面クッションの芯材を交換して従来のフェザーは活かして座のクッションを作り替えました。

   以前はこんな感じでした。

  かなりくたびれた感じですが、、、かなりしゃっきと生まれ変わりました。

 

   とても気に入っていただきました。

   ありがとうございました。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る