TOP > ブログ > ドイツヒモラ社の2人掛けソファ張替ました。
ソファ張替
2022/08/11

ドイツヒモラ社の2人掛けソファ張替ました。

ブログ

 

        ドイツのヒモラ社のソファ張替ました。

     2人掛けソファと3人掛けソファをお預かりしておりますが、

     お盆休み前までには2人掛けソファしか仕上がりませんでした。

     このソファはかなり手が込んでおり、、すべてのクッションが縫い合わせてあります。

     裁断も縫製もかなり大変でかなり苦労しております。

 

    お選びになった本皮革も少し厚く、硬く縫いずらいと、、、、、ベテランの

    縫製の人も悲鳴をあげております。

    3人掛けはもっと時間が掛かります、、、

    そして重量もかなりまります。

    2人掛けでも通常の3人掛けよりも重たいです、、、、、、、

    

 

      2022年夏季休業のお知らせですが、、、

      8月12日より8月18日まで夏季休業とさせていただきます。

      宜しくお願い致します。

      8月19日金曜日より通常どおり営業を再開いたします。

 

        スタンリーズ 目黒店

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る