TOP > ブログ > B&B Charles カウチセット 張替しました。レザー(ベガ)
ソファ張替
2022/11/26

B&B Charles カウチセット 張替しました。レザー(ベガ)

ブログ

 

     B&B Charles カウチソファセット張替えました。

  かなり大きなソファセットでひとつが2m以上あります。

  それを2階の外階段から搬出、搬入しました。

  やはり搬入は3人必要になりました。

  大きなソファ、特にイタリア製の重たいものは、搬出、搬入が大変です。

 

 

 

  張り替える前はこんな感じでした。

 

  以前の白より1トーン明るい白に張替えました。

  座のクッション、クッションのしたも補強し、1部取り替えました。

 

   いかがでしょうか?

   来年も2件同じソファの張替えが決まっております。

   また苦労する感じですね????

 

   本皮革も最近、、大きなものが少なくなっていて大きなソファを張替える際には

   問題が起きていおります。

   何年か前の海外での狂牛病が原因かと思います。

   

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る