TOP > ブログ > Boris sofa 1 seater コーディユロイの布地を張りました。
ボリスソファ
2023/03/21

Boris sofa 1 seater コーディユロイの布地を張りました。

ブログ

 

     オリジナルのソファ、ボリスソファ、、最近では1番人気になります。

     今回3台目のボリスソファになりますが、

     姪御さんにプレゼントされるとのことでお届けしました。

     とても可愛らしく、、、

     この感じが、、、いいなあ、、

     展示品にこの布地導入しようかと思いました。

  コーディユロイのソファいいです!!

  それに白いパイッピングもぴったりです。

  最近のソファの中で、、、傑作かと思います。

  この布地はオーストラリアのワーウィック社のもので

  Cruze Mustard 6800円のものです。

  金額も平均的で、色も17色あります。

  今回のものはマスタードという黄色の布地になります。

   写真でみるよりマッド系の色合いになります。

   いかがでしょうか?

   この布地もサンプルで見るよりも、ソファに張った方が良く見える布地です。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る