TOP > ブログ > 17~8年前にお作りしたエディー3シーター、アームレス1シーター張替ました。
ソファ張替
2023/07/30

17~8年前にお作りしたエディー3シーター、アームレス1シーター張替ました。

ブログ

 

   17~8年前にお作りしたエディ―3シーター、1シーターアームレスソファ

   張替させていただきました。

   お作りした際はイタリア製のコットンの張地を使いましたが、

   今回国産の化繊の布地にされました。

   張替前はこんな感じでした。

 パイッピングもコンビネーションにしておりましたが、今回はシンプルに1色で張替えました。

 後ろに見える他社のダイニングチェアーもクッション材を倍にして張替えました。

 かなり座り心地が良くなっています。

 以前はおしりがベニヤにあたり、、、

 毎日苦痛でしたが、ふかふかのクッション材を倍にして

 もうその心配がなくなりました。

 快適に過ごせるかと思います。

 やはりモノを大切にされる姿勢が素晴らしいです。

 使い捨てではなく、リメイクして快適に暮らす、

 ものを使い続けることが、地球の温暖化抑制にも一役かいます、、、

 ものを燃料を使い燃やして、熱を放出すことが少なくなれば、、、、

 この暑さも、、、、、

 スクラップアンドビルド、、、、もう時代遅れかと思います、、、、

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る