TOP > ブログ > ジョージアカウチセット 本皮革で張替えました。
ソファ張替
2023/08/04

ジョージアカウチセット 本皮革で張替えました。

ブログ

    2007年4月、新居完成に合わせてお作りしたジョージアカウチセットです。

   16年間大切お使いいただいたソファをお色直ししました。

   16年前、納品の際2階リビング周り階段ということでカウチソファが搬入できなく

   玄関先で脚を急遽外して納品させていただいたことを当時納品したスタッフが覚えておりました。

   今回、搬出も当然出来ないので、脚を外して搬出、納品して脚を取付ました。

   16年前にお作りしたソファの張替え前はこんな感じでした。

  やはりお子さんの成長期だったので、、、ソファもダメージがありましたが

  座クッションを交換して張り替えましたらほぼ新品に生まれ変わり

  お客様も大満足でした。

  あの時小学生だったお子様も、、、今では車を運転する、、、年頃に、、、、

  時流れをつくづく感じました。

  自然素材がふんだんに使われているお宅は、本当に気持ちよく、、、

  また良い時が流れるかと思います。

     使用しました本皮革はニューソフトW7-054のオフホワイトです。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る