TOP > ブログ > スミス2シーターとボリスソファ1シーターを張替えました。
ソファ張替
2024/03/10

スミス2シーターとボリスソファ1シーターを張替えました。

ブログ

 

  1)スミス2シーター張替ました。

   こちらのお客様も長年、、20年以上、、お使いかと思います。

   そのスミス2シーター、ロングカバーを張替えました。

   やはりクッションはすべて交換しました。

   全く新しいソファに生まれ変わりました。

  2)布地はワーウィック社のもの

          布地はオーストラリアのワーウィック社のものを使用しました。

   Brooklyn Stone 5300円のものです。

   汚れがつきずらく、強度のある布地です。

3)ボリスソファ1シーターも張替えました。

   記憶が不確かですが、おそらく、ボリスソファを発表して初めて買われた、、、

   ものだと思います。製作第1号のような気がします。

   今回そのソファをワーウィック社のFairhaven charcoal

   7200円の柄もので張替えられました。

  とてもいい感じになりました。

  1人掛けソファはやはりアクセントとして、柄もの、ちょっとインパクトに

  なるものを使用すると良い雰囲気になります。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る