TOP > ブログ > (英国名門DURESTA 、トラファルガー 3人掛けソファ)張替え +アルファ
ソファ張替
2016/10/29

(英国名門DURESTA 、トラファルガー 3人掛けソファ)張替え +アルファ

ブログ

1)英国名門 Duresta トラファルガー の張替えです。

 デュレスタは英国王室、政治家、著名人が使っているので有名な
 イギリスのトップブランドです。
 その中でも昔から多く愛用されているトラファルガーです。
 このソファは肘の部分が折れ曲がるのが最大の特徴です。
 そんなに大きくない???と思われるかも知れませんが
 幅2m20cmあり、奥行きも90cm+アルファでかなり大きなソファです。
 そしてかなり重量があり本来3人で納品するようなソファです。

2)トラファルガーをオズボーンの布地で張替えました。
 
 イギリスの布地メーカーオズボーンアンドリトルもトップブランドの
 メーカーです。とても色合いが綺麗で、質感もかなり優れたものです。
 イギリスのソファと布地で相性も良く素晴らしいソファに生まれ変わりました。
 Osborn &Little のTarkashi F6402-01 \¥15,300のものを使用
 しました。

3)ウィングバックソファ張替
  3人掛けソファと同時にウィングバックソファも張替えました。
  使用した布地は、同じくオズボーンのTarquinia F6401-02
  ¥15,300のものを使用しました。とても綺麗なマルチストライプの
 布地です。


やはりハイバックのウィングバックソファはお部屋のアクセントに
なり、、、あるとぐっと格式があがると言うか、、
いい雰囲気のリビングになります。
オズボーンの布地は本当に美しいです。。。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る