TOP > ブログ > Depadova社のラッフルズソファ3シーター張替えました。(カッシーナ)
ソファ張替
2024/04/29

Depadova社のラッフルズソファ3シーター張替えました。(カッシーナ)

ブログ

1)ラッフルズソファ張替えました。

   カッシーナさんでハンドリングし販売しておりました。

   DePadova社のラッフルズソファ3シーターを張替えしました。

   イタリアデザイン界の巨匠 ヴィコ・マジェストレッティさんのデザインの

   カバーリングソファ、ラッフルズソファのカバーを交換しました。

   かなり凝ったカバーになっており、、、作業は苦戦しました。

   オリジナルに忠実に復元しました。

   張替え前はこんな感じでした。

  

  2)以前は真っ白のコットン地の布地

 

   真白の薄手の布地から、スペインのメンテナンスが楽なアクアクリーン社の

   Narura 7ブラウンにしました。

   この布地は汚れが水で落とせる機能がある丈夫な布地です。

   いろいろな種類があります。

   ぜひ1度ご覧ください。

  3)オットマンのカバーも交換しました。

   オットマンもソファと同じ構造のカバーです。

   オリジナル通りにカバーをお作りしました。

   ソファはフェザークッションに交換、オットマンはウレタンを交換しました。

 

   どのぐらい使えますか????

   と聞かれました???

   15~20年ぐらいは大丈夫では、、、ではその時に????

    いやあ、、、もうその時は天国に、、、、と

    笑いの中、帰ってきましたが、、、、

   長持ちするものをお勧めすると、、、、もうお会い出来ないかも???

   いいことなのでしょうね!!!

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る