TOP > ブログ > デザイナーズギルド新作+スペインの新ブランドLAMADIRD
素材
2017/05/28

デザイナーズギルド新作+スペインの新ブランドLAMADIRD

ブログ



イギリスのハイブランド、、デザイナーズギルドの新作を導入します。

 今回は2種類です。以前から人気の麻100%のシリーズ Brera linoですが、
 今回でシリーズⅢになります。
 なんと102色展開です。
 綺麗な色ばかりでとてもいいシリーズです。
 金額がちょっと高いですかね、、、、
 こんな感じです。




いかがでしょうか???
もう1点は面白いミックスの平織りです。


breconという布地でとても面白いミックスの布地です。


写真では良さがいまいち伝わりませんが、ミックス感がとても良いかと思います。


もう1点あります、、、、ショールームを探索していましたら、、、面白いブランドを発見しました。


LAMADRIDというスペインのブランドです。
ナチュラル感のある面白い布地が沢山あります。
今回は3種類導入します。



ストライプとチェックのシリーズです。

もうひとつは無地の平織りです。




いかがでしょうか??

目黒店のショップのウィンドーディスプレーも
デザイナーズギルドのグラデュエーションのカーテンに変更しました。

夏らしいカーテンです。。。


カーテンもお作りしますので、、、是非ご相談ください。


以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る