TOP > ブログ > (2回目の張替)ケリー2シーター、椅子張替
ソファ張替
2017/07/05

(2回目の張替)ケリー2シーター、椅子張替

ブログ



1)ケリー2シーターの張り替えです。

  1998年6月に新規でケリー2シーターをお作りしました。。。
  そのときはサリーナオレンジでした。
  2008年6月にカレイドビルディアンに張替られました。
  その時のソファが下の写真2008年から2017年まで使われて、
  こんな感じになりました。
  可愛らしい双子のお嬢さんが小学校1年生に、、、、
  いつもお子さんたちがこのケリーを占領しているみたいです。
  いつソファが帰ってくるのか大変楽しみにしていたそうです。。。
  そして本日うまれ変わったソファが、、

  
2)張地はオーストラリアのワーウィックのANTILA

 


 このアンティラは現在お店のナンシーに張っている布地で、特徴がいくつかあります。

  1)汚れがつきずらく、汚れがおちやすいHALOという機能があります。
  2)表面が起毛していて肌触りがいい布地です。
  3)強度がかなりあります。耐研磨ロードが15万回という商業施設でも使える布地です。
    かなり丈夫です。

今回はそのANTILA のREEFという色をお選びになりました。
前回よりも明るい色でソファが大きくなったような気がするとおしゃっていました。

とても綺麗なソファに生まれ変わり、子供たちも喜ぶね!!!!と大満足でした。

椅子の張替も前回同様させていただきました。
今回はぐらつきがあり、そのあたりも修理してから張替ました。
これも綺麗な椅子に生まれ変わりました。



張地はビーチコンバーのキウィとアメジストです。

張替のお問合せはこちらからお願い致します。。

お店に今度遊びにきたいと言われてました、、、、、、、

是非お越しくださいと言って帰ってきましたが、、、

現在お店のクーラーの調子が悪く、、、かなりお店のなか暑い状態です。

修理が難しい状態で、、、、いつ快適になるか今のところ未定です。

ご来店いただくときは、、、申し訳ございませんが、、、ちょっと暑いです、、、、、

すみません、、、

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る